-- 初 め て の お 客 さ ま へ --

いらっしゃいませ。

『車好きの洗車グッズ!』へお越しいただきありがとうございます。

当サイトは、車を愛してやまない人々のために
さまざまな洗車グッズ情報をご紹介しております。

愛車をきれいにすることに人生をかけている!
ピカピカになった愛車をいつまでも眺めていたい!
愛車をつまみにお酒が飲める、ごはんが食べられる!
フロントウィンドウ・リアウィンドウの曇りは心の曇り!


そんな愛すべき車好き人間の方たちに
少しでもお役に立てるよう、カーケアのための便利グッズや
洗車用具まで様々な情報をご提供します。

また、当ショップはアフィリエイトプログラムを利用しています。

サイト内にあります商品画像・テキストリンクをクリックすると、
各ショップのページへジャンプしますので、
そちらから商品をご購入いただくことができます。

その際、お客様のお取り引きは、リンク先のショップとの間で
行われるものとします。また、ご購入の際には念のため、各販売店のページで
商品の価格・送料・商品詳細等を再度ご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。

なお、それぞれの商品に関するお問い合わせや在庫の確認などは、
直接リンク先のショップへお願いいたします。

ご購入に関しての責任は、『車好きの洗車グッズ!』では
一切負いかねますのであらかじめご承知おき下さい。


:: ショップ管理人 ::



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送